1000年経っても憶えていたら


Profile

まきゆか

  • Author:まきゆか
  • 1989.3.22

New

Archive

Category

Search

RSS

Link

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告

not stop callin

2010.03.29 Day
久しぶりにhtmlいじったら疲れた。
けど、楽しかった。
楽しいってこういうことだな!
私の場合、自分の思い描く物を形にすることだ。
それがわからなくなってたから今やってよかった。
しかし気づいたら朝でした。
終わってる。


うーん。
もう就職活動がたまらん嫌なんです。
自分を無理に作り上げてる感じがとっても嫌。
こんなに自分をプッシュすることはこの人生最初で最後なんじゃないでしょうか。
私は普段自虐ネタで笑ってもらおうと頑張るタイプだから(結果は別として)、
自分の長所や成功を人に話すのが滑稽で辛くて仕方ない。
もともと自分のこと話すのは無粋なことやと思ってるし(?)
就活大っ嫌い。
好きな人はおらんか!笑

最近、自分が2つに分身し始めた。
あたまおかしくなったのか。
就職活動を頑張ろうとする自分と、それを他人事のように傍観して笑ってる自分がいる。
面接もグループディスカッションも変に冷静で、自分の魅力を最大限に伝えようとする自分を客観視して笑ってしまう。
自分じゃない自分に拒否反応を起こした自分が、どっか他の場所へ離脱しちゃったんでしょう。
この週末もずっと悩んで苦しんでいた。
その結果がやっと出た。

就職活動をします。
嫌だけど、もうしたくないけど、中途半端はかっこ悪い。
応援してくれるいろんな人に応えないといけない。
働かないと死ぬ。
大学行った意味がない。
自分を笑ってる自分は、自分を客観視してくれるということでうまく利用する。

早く自分のダメっぷりを話して人を笑わせたい。
いとうあさこを尊敬している。
スポンサーサイト
comment0
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

